店舗紹介

 木々 kiki
knitting class

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 13:00~17:00
close 火曜日、金曜日
mail kigikiki@gmail.com

2018年6月8日金曜日

AVRILの糸で編んでみたら・・・4


「本の作品を、AVRIL で編んでみたら…」
第4弾はまたまた#ronique さんの、
#夏のかぎ針あみこもの という本から。
.

AVRILのコーラスを2本取りで
編みました。(3号かぎ針)
編み始めからリズム良く編めるような
編み図で、最後までとっても楽しく編めます。
旬の形が、編む程にワクワクさせるし、
夏よ早くこーい!なんて、
普段は言わない事まで言いそう。
.
大きさは自在に変えれます。
でもこれは小さめが可愛いかな。
糸が素晴らしく良い雰囲気。
くたっとした感じを、是非感じながら
編んで欲しいです。
色もベーシックカラー揃い踏み。
AVRILの糸は6/9入荷予定です。
.
作り方はレッスン出来ますが、
本は作者に敬意を払って書店でご購入下さい。
.
レッスンは
土日祝 10:30〜12:00 ¥1000
(要予約 DMか、LINE bkt2951j まで)
DMは見逃す事もあります…