店舗紹介

 木々 kiki
knitting class

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 13:00~17:00
close 火曜日、金曜日
mail kigikiki@gmail.com

2019年2月7日木曜日

入荷お知らせ


村菓子入荷しました。
Thank you always いつもありがと、だったり、
Thank you ありがとうね、だったり、
軽く感謝を伝えたい人は周りに沢山。
バレンタインはそんな感謝を
気軽にプレゼント出来る良い機会。
.
パッケージから出してひと手間、
ラッピングに凝ってみるのもあり。
(せっかくの可愛い袋だけど!)
ご希望の方には、写真の中の
Thank youタグ差し上げます。
.
私なら洋梨チョコのジャムも添えて。
渡すとき笑顔で
(どっちもアイスに乗せてね)と、一言。
そしたらきっと、
嬉しいー!って返ってくるに違いない。
春めいてくると、
もうアイス食べたくなるもんね。
.
さて、明日は @figues_pain の日。
バレンタイン近くなので、
木々には、
スコーンのチョコクリームサンドを
作って欲しい!とオファーしました。
.
皆んな食べたいと思ってくれるかな?