店舗紹介

 木々 kiki
knitting class

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 13:00~17:00
close 火曜日、金曜日
mail kigikiki@gmail.com

2022年4月18日月曜日

編み物教室の募集です。


編み物教室のレッスン生募集します。
○月額制レッスン
○棒針入門科レッスン
どちらも月2回¥3000で、
最低6ヶ月通って頂くことが条件です。
今回の募集は5/9まで。
5月からレッスン開始となります。
他の月から始めたい場合は、
ご希望に合わせます。
.
したことあるけど、
よく分からないという方や、
自分流でしてるから、
ちゃんとやってみたいという方、
セーターを編んでみたいけど、
流れが分からないなど、
色んな理由でレッスンに来られます。
どちらかというと、
初心者さんが多い木々のお教室だから、
初めてさんでも楽しんで通えると思います。
レッスン生さんの作品は
@tree_tree_knitter で公開中。
.
こちらからのお願いとして、
(編みたいものは自分で決める事)
自分がやりたい事なのだから、
編みたいものは自分で探して
貰いたいと思います。
.
探し方が分からない、
そんな時は相談に乗ってます。
他のレッスン生さんと一緒に
(これはどう?似合いそう!)
と、盛り上がる事もしばしば。
探究心が好奇心を、
好奇心が探究心を
深めてくれると思います。
.
新しい案内のフライヤーが
出来たので、店内に置いてます。
もちろん店頭では
詳しい内容を説明致しますので、
気になる方はいつでもお気軽に
お越しください。
.
編める人になって、
編み物を楽しんで下さい