店舗紹介

 木々 kiki
knitting class

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 13:00~17:00
close 火曜日、金曜日
mail kigikiki@gmail.com

2017年3月20日月曜日

WS報告


本日、長崎県美術館で開催された、
アヴリルの糸で作るアクセサリーWS。

予定を大幅に上回る70名もの方達に参加頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
何十分も待って頂いたり、
工具を知らない方同士譲って
頂いたりした中で、
終始和やかな雰囲気で過ごす事が出来たのは、
ご参加頂いた皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

写真を撮る暇もない程に
次々と制作されていくアクセサリー達。
小学生の女の子も、
お孫さんのいる年代のご婦人も、
一様に目をキラキラさせて、
素敵な一品を完成させていました。

遠い所足を伸ばして頂いた、
アヴリルの岡崎さん、
(お土産のチョコは目が飛び出る美味しさ♡)
ミュージアムショップの皆様、
本当にご尽力頂き、感謝致します。

何より、
企画を考え進めて下さった
ミュージアムショップスタッフの
桐野さんには最大の感謝を!

3月末日まで、
アヴリルの糸は美術館のショップで
購入可能です。
こちらも引き続き宜しくお願いします。

本日参加出来なかったよー
という方には、
3/25(←満員になりました)、3/26、4/1、4/2に
木々店内で同じ内容のWSをします。
詳しくは
http://kigikiki.blogspot.jp/2017/03/ws_16.html

お待ちしています。