店舗紹介

 木々 kiki
knitting class

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 13:00~17:00
close 火曜日、金曜日
mail kigikiki@gmail.com

2019年7月22日月曜日

作品置き場作りました。



木々では編み物教室をしていて、
20名の生徒さん達が通われています。
殆どの方が、編み物は小学生以来。
でも(なーんか、編みたくなる)って気持ちを
何となく持ち続けて、
木々に辿り着きました。
皆さん楽しみながら編んでます。
.
4月から始めた人達は、
作品が少しづつ出来上がってきて、
最近はご紹介したいモノが沢山。
だから、
instagram で、
作品置場のアカウント設けました。
@__kiki.__ の
#編み物するひと というタグでは、
当店で糸(アヴリル)を買われた方の作品を。
@tree_tree_knitter では、
編み物教室の生徒さんの作品を
upしています。
.
生徒さん達の交流が主な目的ですが、
編み物教室や、作品に興味のある方
どなたでもフォローして下さーい。
あなたが次に作りたい作品の
アイデアになる事もあるかも。
.
この作品はベレー帽、
6月から始めた#編み物するひと の最初の一作品。
ゆったり目のシルエット、
思い通りに仕上がったから、
笑顔が印象的だったなー。
knitter hiroko