店舗紹介

 木々 kiki
knitting class

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 13:00~17:00
close 火曜日、金曜日
mail kigikiki@gmail.com

2018年8月1日水曜日

8月、knit event!

8月18〜29(23は休み)は、
編み物レッスンだけに
木々はopen します。

平日しか来れない!とか、
習ってみたかったけど、
日にちが合わず、行けなかった!
なんて方々に、
思い切って半月ほど喫茶を休んで、
編み物だけに専念します。

この間、”いつでもできるワークショップ”と題して、
様々なワークショップをご用意。

日と時間は自分で選べるワークショップ。
ぜひやってみてくださいね!

もちろん、自分が今編んでるものを習うのもOK。
ちょっとの時間を有効活用して、
夏を楽しんでください。

[いつでもできるワークショップ]

1、定番ソックス ¥3500 (1ドリンク込)
2、color kinchaku ¥4000 (1ドリンク込)
3、ロングブリムハット ¥5000 (1ドリンク込)
4、フランス風帽子 ¥4500 (1ドリンク込)
5、タッセルアクセサリー ¥2000
(全て材料費、1回分のレッスン料込み)
糸の色を選べないワークショップもあります。
選びたい方は、8/5までに当店までお越しください。







全日、予約制です。
 8/18~29(23は休み)
1レッスン ¥1000 
11:00〜12:30
14:00〜15:30
16:00〜17:30
各回3名様まで。
前日の15時までに予約して下さい。
(キャンセルの場合、その後の予約をお断りさせて頂く場合があります)

予約は、090-6551-0403(取れない場合が多いです)
メールは、kigikiki@gmail.com
LINEは、bkt2951j (kiki knitting class) 配信はしてません。

までお願いします。

この期間が終わると、9/29までレッスンをお休みします。
ぜひ、この機会に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。